ご無沙汰投稿です。

投稿を再開します。

きっかけは、

意外と問い合わせがあったので少しずつ投稿をしていこうかと思った今日この頃。

ブログ担当「せん」は母国へ🙇‍♂️

代わりに「私」が後を継ぎます。

「私」って誰?ってなると思いますがそんなのどうでもいいです。

花粉症で鼻を外したい「私」です。

あと顔も痒いです。

いきなりですが昨年4月に

新しいメンズが加入いたしました。

1年経とうとしております。

彼は営業担当で加入いたしました。
前職とは全く違う業界へ足を踏み入れ業界を変化させていくと意気込んでおります!

元気です。 明るいです。 花粉に強めです。

こんな感じで4人同い年で仲良くおっさんになっていいくので、
今後とも「ごひいき」願います。

これから頑張ります!